†† JADEITE love PHANTOM ††

適当日記とオリキャラ一次創作

日々のどーでも良い日記を中心にオリキャラによる一次創作を時々書いています

※流血表現や性的描写がありますので、苦手な方はご遠慮ください※

※当ブログ&本家サイト内に記載されている全ての文章・イラスト等の無断転記、

転用を禁止します※


オリキャラ紹介 】三鷹のオリキャラ達の紹介ページです

メールフォーム 】アメンバー以外の方もお気軽に感想等お聞かせくださいv


◆◆◆ 目次 ◆◆◆


【第一章】(全年齢対象。⑨に若干お色気シーン有り)

               

【第二章】(※R16

準備中(あらすじをプロット(第二章) ( 19 ) で公開中。官能シーンは後半にラブラブ




テーマ:
月経が来ません

もう乾上がったのかしらん?
子供の予定はもうないのでいいのですが、あまり早い閉経は骨脆くなったり血圧とか色々大変になるらしいので困った気がする…(´Д`)

う~ん、夏バテなのか更年期なのか常に疲れてやる気出ない~…(´Д`)

もう30代…と言ったら同年代の人に失礼ですね
私個人の精神と体力が脆弱なだけなのでしょうけれど、辛いわ~…・゜・(ノД`;)・゜・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。