Celebrate 39th
韓国でのシルバニアファミリーポップアップイベント
 
 

 

 

 

韓国のシルバニア公式さんの

ファンクラブポップアップイベントお知らせ

sylvanian_korea

 
 
Celebrate 39th
シルバニア39周年やってるのですね✨
 
ノベルティの種類もいろいろでしたが、
そのうちのひとつ
探検隊の衣装いいですよね~!
 
 
 
探検隊のお衣装は
以前に日本で
赤ちゃんコレクションの購入キャンペーンで
探検隊セットとして
景品に登場していたものと同タイプかと。
 
 

 

 

 

このノベルティ以外にも

とても可愛いグッズがたくさんでした。

 

そのうちメモ追加したいところです

 

劇場版シルバニアファミリーの映画

韓国での上演にあわせて

いろいろなイベントもあって

レポ拝見して面白かったです。

 

シルバニアの作家さんの作品✨

ジブリ作品やディズニー作品のオマージュした

自由すぎるジオラマが特に好きでした!

 

 

 

 

 

2024年の今年は

シルバニア39周年
 
39 Thank youとかにかけて
何かちなんだイベントあるのかな??と
思っていましたが
新商品どんどん出ていますが
特に・・・、
39周年っぽくは無いような・・・。
 
 
春くらいから
あるのかな??とワクワクでしたが
もう7月に入って半分過ぎたので
ないのかな??と。
 
 
 
ぐりんぱさんは
20周年記念でブランコ登場しましたが
グッズでると良いですね
 
2004年7月24日が
シルバニアビレッジオープンでしたから
7月のお知らせ来ないかな??とドキドキ。
シルバニアの記念でのお人形さん
そよかぜネコファミリー
そしてできれば
大きなののはなウサギちゃんの
お人形さんの再登場をお待ちしております!✨
 
 
 
 
シルバニアパークさんが
昨年2023年に
5周年記念のイラストが登場したり、
 
お人形さんも
ハスキーの女の子 ポーリーンちゃんが
シルバニアパーク衣装で登場したので
可愛くて良い記念になりました。
 
次回はくるみリスのラルフくんの
パーク衣装バージョンも登場してほしいなと
願っております。