おでかけ富山

 

シルバニア村のおいしい時間 in 富山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会帰りの夫のおみやげ(?)

東京駅へ寄って

券売機で買ってきたそうです。

 

 

「飲み会終わりました~!

 ところで、

 明日おでかけしたいのですが

 体調大丈夫ですか~?」と

 

ゴキゲンな電話かかってきたから

大丈夫とは答えたけれど

下調べゼロですし今20時過ぎですよ!

財布 お薬 

携帯&充電器 

アライグマ

とりあえず入れてたら

準備OKなレベルで出発です!

 

 

 

 

 

 

 

急に決まった旅行ですが

富山素敵な場所なので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニア村の仲間たちと
「たべもの」をテーマにした企画展 &スペシャルストア
「シルバニア村のおいしい時間 in 富山」
 

開催期間

2024年3月22日(金)~4月7日(日)

 

ファボーレ1階ファボーレホール

(富山県富山市婦中町下轡田165-1)

 

 

 

前回の仙台会場さんからかな?

くるみリスの男の子・ラルフくんの

スカーフ無かったので

替えのスカーフが届くといいなと思いました。

 

 

 

 

 

コンビニ発券のチケットより

可愛いのでいいな欲しいな~と思いました笑

 

 

 

 

今回のグッズのサコッシュなんですが

+1,000円はちょっと高すぎる~と思いました!笑

(SDGsに貢献するグッズで

 再生PP使用のレジャーシート素材です)


 

今回のグッズは

他会場と違ってそのままのお渡しでは無く、

シルバニアの絵入りの

通常なら有料の可愛いビニール袋のに入れてのお渡しでした!

もしかすると

グッズ出来上がってみて

ちょっとプラスしようと思ってくださったのかも??

 

 

 

追記メモ

おそらくこのグッズ

『雨や泥で汚れても安心なため、

 夏場のプール・ビーチサイドやフェスなどにおすすめです。』なるほど!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

富山会場さん限定グッズでもらったサコッシュ

さっそく開けて使ってみました!

イラストの絵柄可愛いです💕

 

 

 

 

 

アライグマのオジサンたちが

入っても余裕サイズでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ゾートロープもギュンギュン動いていました!

 

美味しそうな焼きたてピザを

たくさん食べてる

クマの男の子ピアーズくん大満足ですね!

 

 

 

 

 

 

 

会場は広々していて、

フォトスポットの

大きなシルバニアのお人形さんたちと

たくさん素敵な写真を撮ることができますね✨

 

 

 

 

元気にご挨拶してくれたステラさん💕

 

(「かわいいステラ・・・」と

思っているであろうウィリアムさん)

 

 

 

 

 

 

日本ドールハウス協会さんとのコラボ作品✨

 

12ヶ月をテーマにしていて

どの作品も可愛くて素敵です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドールハウス作家・工藤和代さんのシルバニアコラボ作品

「おいしさ作るしあわせ暮らし」

 

 

おいしそうなリンゴのお菓子作りの香りにひかれて

窓からのぞく子がいて可愛いです💕

 


 

写真データ重くなったので

物販コーナーの写真は

別記事にします♫