キャンペーンのプレゼントで
以前いただいた
「丘の上のしあわせの風車」
いろんな設定にして遊んです💕
船モチーフが素敵すぎる!
 
シルバニア村の地図に
そのうち載ってほしいな〜✨と思います。

 

 

 

 

縄梯子があると

なんだかワクワクしますね!

ブルースさんが

2人になりました。

我が家では、

ブルースさんどちらも別人格で、

仲良しきょうだい設定です🐾

 

 

 

 

パン屋さんの看板を

今日はつけてみました。

 

 

パン屋さんのセットも

並べるの楽しいです

 

 

 

 

可愛くて

楽しくて美味しいコラボでしたね!

 

 

 

 

船乗りさんなので

世界各国を巡って、

美味しかったパンを再現して

シルバニア村のみんなにふるまっている

我が家のブルースさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセットのオリジナル衣装、

北欧系の柄で可愛いですよね。

 

 

アナと雪の女王のアニメが好きなので

いつかノルウェーに旅行に行くことがあれば

この二人を連れて行きたいです💕

 

 

 

 

 

シルバニアの

ゆめいろマーメイドキャッスルも

アリエルさんの世界っぽくて好きです。

どちらの世界観も夢があって好きなので

2倍楽しくオモチャで遊んでいます♫

 

 

6月からディズニーシーさんで

新しいエリアがオープンしますね。

こちらもそのうち行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密基地っぽくて

楽しい小部屋。

ブルースさんはお昼寝中ですね。