ユニクロさんの

UNIQLO UTme!「劇場版シルバニアファミリー」スタンプを

使ってグッズ作りしてきました♫

 

 

 

image

 

 

 

スマホやパソコンから作って

通販できるのですが、

UTme!導入店舗さんで作ってきました。

 

作ってきたのは、

ユニクロ吉祥寺店さんです✨

 

2020年に開催された

「吉祥寺アニメワンダーランド」の

イベント開催を記念して、

ユニクロ吉祥寺店さんで初めて

シルバニアファミリーUTme!がコラボスタートでしたね。

 

当初は吉祥寺店さんの店舗のみでしたが

今こうして通販でもできるようになったり、

プリントできる素材も増えたことが

便利で凄いな~ありがたいな~✨✨と

改めて思いました。

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

今回のコラボ、

劇場版シルバニアファミリーのスタンプですが

こちらは昨年の映画公開時期からのコラボで

2023年11月23日(木)より販売されています。

 

 

 

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』の公開を記念して、

UTme!でのコラボレーションが実現。

あなただけのオリジナルグッズを作ろう!

 

 

引用元

 

 

 

 

以前のメモはこちらです

”11/23~ユニクロ UNIQLO UTme!に「劇場版シルバニアファミリー」が登場!”

 

 

 

 


 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ファイルされていて、

スタンプどんな感じの画像なのか

分かりやすいのがありがたいです✨

 

 

 

映画のいろんな場面のスタンプ。

どのシーンも良いですね♫

 

フレアちゃんダイブシーンスタンプも!


 

 

 

image

 
 

余談ですが

私はエンディングシーンのみんなのスタンプや

お城や村の風景スタンプ

プロポーズのシーンのスタンプや、

クレムちゃんのお歌のスタンプ、

あの本のスタンプなども欲しかったです笑(強欲)

 
 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

先ずはトートバッグ。

通院の時に便利なサイズです。

 

夫のアドバイスで

スタンプ全員分を

使って作成してしまいました笑

 

 

 

image

 

 

 

image

 
劇場版シルバニアファミリーのスタンプなので
やっぱりブルースさんを
どーーんと入れたいですよねー!!
 

 

タブレット画面で

スタンプ位置を決めて、

店員さんに注文番号をお伝えして

お会計です。

 

 

15分から20分くらいの待ち時間で

プリント完成

出来上がりました!!!

 

 

 

 

Tシャツ2枚と

トートバッグとミニトートバッグ

元気いっぱいスタンプ盛り盛りにしちゃいました笑


Tシャツは綿生地なので

プリントの色が鮮やかな出来上がりでした。

トートバッグは帆布素材ですので、

もう少し柔らかい色でプリントされています。

どちらも可愛くて大満足です💕

 

 

 

image

 

最初はシンプルにしようと思ってましたが

良いシーン多くて

楽しくて増えちゃいますね!

 

いつまでコラボ期間なのかは

分からないのですが、

(昨年2023年11月からコラボ中です)

 

自分の好きなスタンプを

好きな位置に押せて楽しいUTme!グッズ作り✨

気になるかたは

お早めに作ってみてくださいね。

 

 

---------------------------------

 

 

2024/2/28メモ追記

 

いつまでコラボ期間なのか

電話でお問い合せしました

今年の10月末までらしいです

(意外と長かったので一安心)

(でも終了期間は変更する場合も

あるそうですのでお気を付けて)