北九州の現場へ出張です!

という訳で、

晩ご飯は 『資さんうどん』さんへ💕

 

 


 

 

 

X(旧Twitter)のフォロイーさん

ぴょんさんに以前オススメ教えてもらってから

ずっと食べてみたかった 

焼きうどんを注文しました♫ 

 

メニューに書いてありましたが

焼きうどん、北九州が発祥なのですね。

麵がモッチモチで 

ソース味と鰹味が美味しかったです~! 

 

 

 


 

 

食後のお楽しみ 

ぼた餅も大きくてゴキゲンです

 

 

 

 

めんべい×資さんうどんも

美味しいですよね!

今回もお土産に買って帰ろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!さんとのコラボ中でした✨

 

可愛いアクスタですよね!

ディスプレイの

この店舗のイラストいいなー。

 

ミニチュア用に欲しいです・・・!

 

 

 


 

 

 

 

博多区の「#資さんうどん 半道橋店」さん

 

スタッフさんの素敵なミニチュア作品の

展示があるそうなので

いつか見に行ってみたいです♫

 

 

 

 

ミニチュアの資さんうどん✨

かわいすぎです!

 

いつかミニチュアも

販売になってほしいですね。