3/9(土)、10(日)の2日間

東京・浜松町館にて

『第4回 日本ドールハウス協会フェスタ』

ドールハウス展示の

イベントが開催されるそうです!

 

 

 

 

引用元

 

 

 

 


「日本ドールハウス協会フェスタ」

ミニチュア・ドールハウス

およびこれに関連する作品、材料等の販売、展示。

 

● 開催日時

2024年
・3月9日(土)13:30~17:30
・3月10日(日)10:00~16:00

 

入場料

3/9(土) 2,000円(2日間共通)

3/10(日) 1,000円

 

 

● 会場

東京都立産業貿易センター浜松町館 4階展示室(北)
東京都港区海岸1-7-1

東京都立産業貿易センター浜松町館 アクセス

 

 

 

 

 

 

第4回 日本ドールハウス協会フェスタ

 

「JDAミニチュア・ドールハウス作家展」から、

「日本ドールハウス協会フェスタ」に

イベント名称が変更されたそうです♫

 

 

素敵な作家さんたちの

ドールハウス作品にうっとりしたり、

可愛すぎるミニチュア作品の

展示販売もあるので

めっちゃ楽しいイベントです💕

 

 

 

『協力 (株)エポック社』って載っているので

今回のイベントでも

シルバニアコラボの

新作の作品展示あるかも??ですね✨

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

以前イベントに行った時の

写真も貼っておきます(2022年と2023年)

 

 

オシャレな浜松町館。

 

 

 

 

ドールハウスコンテストの作品にうっとり。

 

 

 

完成見本に惚れ惚れ💕

 

 

 

ゴージャスなドールハウス✨

 

 

 

 

 

会場では、

作家さんの素敵なドールハウスの作品展示や

ミニチュア販売があって

ずっとドキドキわくわくしながら

会場を見てまわりました♫

 

 

 

 

 

 

 

日本ドールハウス協会の作家さんと

シルバニアファミリーのコラボ作品展示✨

 

どの作品も

作家さんの世界観が素敵すぎ・・・💕💕💕

 

 

 

 

 

 

バレンタインも近いので

こちらのイケメンヤギさんのお写真を。

 

かっっこいい・・・!!

 

 

 

ところで、

私はずっとこの素晴らしい

世界の衣装を着た

シルバニアさんたちの再展示を

首を長くして待っているのですが

なかなかお会い出来ず・・・💦

 

今年どこかのイベントに登場してくれると

良いなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップで

素敵なパラソルを作ることができました!

楽しかったです💕