シルバニアファミリーのポップアップパーク

in マリノアシティ福岡のイベントが

2022年7月15日(金)~31日(日)まで開催予定!

 

こちらはフォロイーさんのリシルさんのツイートで

教えていただきました✨

素敵なお知らせをシェアしてくださって、ありがとうございます!

 

 

 

マリノアシティ福岡さん

2022年7月17日(日)には、

はなぞのウサギの女の子 ハナ(はなちゃん)が、

遊びに来るそうですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

7/12追記しました

『ステージショー開催!

はなぞのウサギの女の子ハナと
ショコラウサギの女の子フレアが遊びに来る!』

 

はなちゃんと、フレアちゃんのお二人が

遊びに来るのですね💕なかよしで素敵ですね。

 


 

 

 

2022年7月17日(日)

①10:30~

②13:30~

③15:30~

各回30分程度を予定

 

写真撮影はキャラクターのみ撮影できます。

お客様との写真撮影は ございませんのでご了承ください。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 夏休み期間中、

\ 館内では「シルバニアファミリー ポップアップパーク」を開催/
  楽しいステージショーや

  フォトラリー、宝探しゲームなど、

   お子様も大人も楽しめる企画をご用意しております♪ 

 


 さらに、

 アウトレットⅡ棟2F

 「シルバニアファミリー森のお家

 ジグソーパズルのお店マスターピース」が

 リニューアル!

 

 新しくフォトスポット登場など、

 ファンには嬉しい仕掛けも♪



追加情報は順次、本ページにて公開予定です。

 

 

引用元

 

 

森のお家さん、

リニューアルされて新しいフォトスポットも登場なのですね✨

シルバニアファミリーのポップアップイベントも

どんな内容になるのか、またお知らせが楽しみですね。

 

今回は、はなぞのウサギの女の子 ハナ(はなちゃん)を

撮影するタイプのイベントのようです。

 

 

7月の特に暑い時期ですので、

くれぐれもご無理なさらず

はなちゃんや、スタッフさんお身体お大事に・・・!と願っております。

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

7/12、新情報を追記しました。

 

はなちゃんと、

フレアちゃん、おふたりに会えるそうです💕

 

 

 

はなぞのウサギの女の子ハナと

ショコラウサギの女の子フレアが

シルバニア村から、

マリノアシティ福岡にあそびに来るよ!

ハナと一緒にステージショーを楽しもう!
 

さらに、ショーの最後には写真撮影タイムも♪

ぜひカワイイ写真を納めて下さいね♪

 

会場内にはシルバニアファミリ―のガラガラくじも登場!

この機会にハナとフレアに会いに来てください♪

 

【開催日時】

7/17(日)①10:30~ ②13:30~ ③15:30~ 

※各回30分程度を予定。
・写真撮影会は、キャラクターのみの撮影となります。

お客様との写真撮影会はございませんので、予めご了承ください。

 

【参加費】

観覧無料
 

【開催場所】

アウトレットⅠ棟1F ステップ広場

 

 

 

------------------------------------------------------------

館内5か所にシルバニアの仲間たちが登場!

フォトスポットを巡って賞品をGETしよう!

 

【開催日時】

7/15(金)~31(日)
【参加方法】

館内5か所にフォトスポットが登場!

5か所中、3か所で写真を撮影し、SNSへ投稿しよう。


アウトレットⅡ棟2F 

「シルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピース」

スタッフに投稿画面をご提示いただくと、賞品をプレゼント!

 

 

 

 

館内3か所の宝箱を探してキーワードを集めよう♪

店舗で素敵な賞品をプレゼント♪

 

【開催日時】

7/15(金)~31(日)


【参加方法】

館内3か所にある宝箱を探して、キーワードを集めよう!

アウトレットⅡ棟2F

 「シルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピース」

スタッフに集めた回答をお伝えいただくと、賞品をプレゼント!

 

 

追記おわり。