Snow Manの岩本照さんがお持ちのシルバニアファミリーについてのメモ

 

 

 

 

 

 

Snow Manさんのファンの友人から、

お買い物用で使うときに見づらいと言われたので、(直球ですね)

こちらのブログメモより分けました。

 

 

 

SASUKEの番組が大好きな夫、

岩本さんがストイックに、でも楽しそうに練習している姿や、

一生懸命に難問にトライする姿を応援していました。

テレビで岩本さんが出ていると、よく見ていて教えてくれます。

 

 

本情報。

シルバニア・シカさんファミリーがなんだか登場しそうですね♫

 

 

 

 

NYLON JAPAN2022年4月号
発売日:2022年2月26日(土)

 

 

『Snow Manのリーダー《岩本照》が

グループとしてNYLON“初”のソロ表紙、

スタイリッシュにNYLON JAPAN4月号カバーを飾ります。
次号は丸ごと一冊を通して『ONE LOVE, ONE LIFE』のテーマのもと、

「ありがとう」と言葉で伝えるだけでは足りない、

かけがえのない人との愛についてヴィジュアル、

ロングインタビューで表現。“愛がすべて”という大きな肯定のメッセージを放ちます。


血のにじむ努力の結果、新たなる創造を生み、

“愛”をもってグループを牽引し続ける岩本照は、

まさに次号特集テーマにマッチする人物。

 

表紙に加え、中面では12Pにわたり

岩本照の愛するものに囲まれた理想郷

スペシャルシューティングを敢行。

 

大好きな甘いものをかじってみたり、ぬいぐるみと散歩したり、

フィギュアを使ってダンスのフォーメーションを考えてみたり……

ちょっと不思議でドリーミーな世界にいる岩本照の様々なカットを掲載します。


“Snow Manとの愛”を聞いた問いに

「それぞれを思いやる気持ちは愛がないとできない。

年齢も住んできた環境も違う、

Snow Manでなかったらきっと一緒にいないだろうなと思う9人なので」と答えるなど、

日々ともに歩んできたメンバーへの想いはもちろん、

多種多様な角度から聞いた“愛”にまつわる質問に対し、

たっぷりと語ってくれたロングインタビューにも注目してください!』

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

Snow Manの岩本照さんのシルバニアファミリー

 

お誕生日に、滝沢秀明さんから

シルバニアファミリーのお家をプレゼントされたそうです。

その後は鹿さんの家族を買ったり、車を買ったり

クリスマスやハロウィンバージョンも購入されているとの事です♫

 

 

スカイツリーのソラマチで行われていた

シルバニアファミリーのジオラマ展示にも行かれたようですね。楽しそうです。

 

(友人がSnow Manさんのファンになり、

 シルバニアファミリーの鹿さん家族を購入したそうです。

 コスバニアしてみたいと思っているそうですので、

 完成したらぜひ見せてほしいとリクエストしました!)

 

 

 

 

 

 

 

私はアメーバブログ、アフィリエイト収入活動をしておりませんので、

シルバニアの商品の商品名と、お写真のみを、

どの商品なのか分かるように紹介させて下さいね。

 

 

 

画像引用元 

https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/connect/item_connect.php?itemId=15

 

 

 

 

『カーポートのあるあこがれのお家』 

 

           

 

 

『シルバニアファミリー おでかけファミリーカー』

 

 

シルバニアファミリーの『シカファミリー』

 

     

 

 

 

シカファミリーは男と女で耳の模様が違います。

お母さんや女の子のお耳がハートな所が可愛いと思います♡

 

 

青いさわやかなおようふくがにあうシカの
お父さん、お母さん、男の子、女の子のセットです。
女の子はかわい耳かざりをつけています。
男の子と女の子で、耳のもようがちがうんですよ♪
 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

『シルバニアファミリー 赤ちゃんハロウィンパレード』 

セットのお人形は、ショコラウサギの赤ちゃんと、シマネコの赤ちゃん(おばけ衣装)

 

 

 

『ショコラウサギちゃんのハッピークリスマス』

セットのお人形は、ショコラウサギの女の子

 

 

 

 

 

『シルバニアファミリー サンタさんとクリスマスセット』

セットのお人形は、ショコラウサギの男の子、

くるみリスの赤ちゃん(お座り) シルクネコの赤ちゃん

 

 

 

『ペルシャネコの女の子』 

シルバニアファミリーの

ペルシャネコファミリーは2家族(二種類)のバージョンがあります。

 

(こちらは2015年に発売された、品番ニ-94のペルシャネコの女の子 単品です)

(比較用に右側は、もう一種類の方、2019年発売の女の子です。 品番ニ-105)

 

               

 

     

 

 

 

 

 

2020年10月11日のTVガイドさんのツイートでは撮影の裏話が。

シルバニアファミリーが付いたお菓子をニコニコお持ち帰りされたそうです。

 

(お菓子…?カバヤ食品さんの

『シルバニアファミリーミニシリーズ』でしょうかね…? こちらはチューインガム入りです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------