シルバニアファミリー 夢のており機 編み機についてのメモ

 

実際に作れる楽しいおもちゃですよね。

パッケージのお写真もたくさん載っていて素敵ですね。

 

 

 

 

引用元

https://jp.mercari.com/item/m30800248979

 

 

 

 

 

冬期オリンピックでも

オリンピックの選手が編み物をしている姿、

今回も映るかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

夢のており機

家具用

 

『♡ クッションも織りたいし、イスマットも織りたいな~。

   いろいろあって迷っちゃう!!』

 

『お気に入りのシルバニアの家具たちに

すてきな用品を織ってあげてネ。』

 

ベビーマット と ゆりかごカーペット

まくら と ブランケット

 

クッション と アームチェアーマット

イスマット と テーブルクロス

しましまボウシ

 

 

 

実用

『♡ 思いをこめて 織り上げて 

 大好きな人に プレゼント しちゃお!』

『大好きなあなたが 気に入ってくれたら うれしいなー』

 

シルバニア小物入れ

シルバニアペンケース

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

人形用実用

『♡ ウサギさん・クマさんたちが、 みにつけて いるもの、

 みんなすてきなニットでしょ?』

『こんにちは! シルバニアの森の どうぶつたちに

 ぴったりのポシェットなどを 織ってみませんか?』

 

ポシェット と バッグ

ケープ と マント

買い物カゴ と おでかけバッグ

マフラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出品者様のコメントによりますと

『作例18点付き。マフラー、バッグ、帽子、ブランケット等を作ることができます。 

糸とビーズ以外の付属品はすべて揃っています。

毛糸を手芸屋さんでお買い求めください。 

手織り機のレバーの動きを綜絖(そうこう:編み機の縦糸を通す板状の部品)に伝える

吊り糸が劣化しているので、タコ糸等で交換していただければと思います(画像10枚目)。

 箱の天面が劣化しているのでテープで補強してあります。』