こんにちは。

シルバニアファミリーさんのロンドン限定のお店と、

限定販売の衛兵クマくんについての追記メモです。

 

        

 

1/13に ”ロンドン限定ポップアップショップ 1/31まで営業期間延長だそうです。” 

可愛いフォトスポットやジオラマも、素敵なお店でしたので、

もっと営業延長しないかしら…?と思っておりましたが、

 

その後、セールの割引率がすごいので今回は本当に1/31までなのかなと思いました。

(どこかのお店で、あのジオラマなどはできれば飾って欲しいですね♪)

 

 

 

”おでかけ1/5(日)横浜おさんぽ(プレイモービルさんの売り場など)”

横浜のハムリーズさんに行った際に、

ののはなさんに、誤解をさせてしまった(ごめんなさい…💦)

衛兵さん(プレイモービルさんの衛兵さん)を販売していたことをブログに書いていました。

 

     

 

ハムリーズさんは、ミッフィーちゃんなどロンドンの限定品も

日本で販売されているので、

この流れでシルバニア衛兵クマ君も販売になってほしいですねと、思っておりましたら、

 

一週間前にInstagramに、

ハムリーズのロンドン店さんで、販売しているお写真をお見かけました。

(・・・え!! しかもまだポップアップ店やっているはずなのに…???)

 

yunjung27さんのInstagram https://www.instagram.com/p/B7gq-HejOgj/

#hamleys のタグや、 #paddingtonbear のタグは幸せな写真が多くて楽しいです♪ 

 

 

シルバニアファミリーさんの公式さんで、プレゼントキャンペーンもされていたので、

ポップアップ店さんが営業終了されてから、

通販とか他の店舗さんで販売するのかな~という予想でした。

 

先週、日本のハムリーズさんと、ロンドンのハムリーズさんに

日本国内での販売について、メールでお問合せをしましたところ、

(ロンドン店さんからは、まだお返事待ちです)

 

日本国内での、ハムリーズさんでの販売は

今の時点では予定は無いそうです。

 

ちなみに、ミッフィーちゃんや、プレイモービルさんの衛兵さんにつきましては

「ロンドン限定」ではなく、「ハムリーズ限定」商品として、

国内、海外のハムリーズで販売しているそうです。 (なるほど!)

 

シルバニアファミリーさんの衛兵クマくんは、「ロンドン限定」商品で、

ロンドン地域の小売店以外での販売ができない商品のようでした。

 

教えていただいて、ありがとうございました。

ちょっと残念ではありますが、ロンドンのハムリーズさんで、

衛兵クマくんの販売されると、ロンドン旅行に行った際のお土産に良いと思いますので、

今後も引き続き販売されるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

2019年の11月のカレンダーは、ドレスが豪華で何回でも見てしまいます♡

 

このランウェイ動画可愛いですよね。(繋げ方が海外…って感じなところも好きです)

 

 

この画像消えないと良いのですが。

期間限定が終了すると、消える場合もありますよね。

 

それでは、また。