こんにちは☺︎


梅雨入りしましたねニコ
自粛明けて急に暑くなってもう梅雨入り…
目まぐるしく季節が移り変わっていきます。笑


暑くなってからずーっとやりたかった布団の衣替えをしました。毛布や冬用の布団を洗って圧縮して片付けて。
夏物を圧縮から解放して洗って、思っていたより傷んでいた敷きパッドを2枚処分しました。
敷きパッドはまだ購入していないのですが
夏物の大人のガーゼを購入しました。


大好きな無印さんで♡♡
サラサラしていて洗ってもすぐ乾くしとっても気に入りました。
タオルケットだと糸くずが出てしまうのが気になっているのですがガーゼだと糸くずはでないのかな…?使ってみて長持ちしてくれるといいです。


そしてもう一つ
ずーーっと欲しかったロンシャンのリュックを購入しましたデレデレ



こんなにコンパクトにたためてとっても軽い!!

中も子供の必要な物(水筒、おむつ、おしりふき、除菌系)と財布携帯なら形も崩れることなく綺麗に入りました!お子さんがまだ小さくてお着替えも必要になるとちょっとパンパンになっちゃうかもぐすん

公園にもお出かけにも沢山使いたいです。

赤色が欲しくて、楽天セールでお安く買えて凄い嬉しかったです。赤色のコンバースも欲しいなぁ。。

無印のガーゼもロンシャンリュックも大切に使っていきたいです☺︎



水鉄砲にはまっています♡
最近仲良く遊べるようになって育児がどんどん楽になってきました。

ではまた♡