こんにちは☺︎

お家引きこもりで日々感じる事…

収納が定まらないと散らかるチーン
収納に余裕がないと片付かないチーン


子供ってキッチリ片付けるの難しいじゃないですか…。大人なら綺麗に並べれば入るけど子供には難しいですよね。

上の子がチャレンジをやっていて
自粛中だしとおもってこの機会に下の子にも始めました。
とっても喜んでて良かったけど
毎月どんどん物増えるチーン
収納に余裕を持たせたいです。

近くの無印が閉まっちゃって悲しい。。



タイトルなのですが以前購入したお皿を拭くタオルがとってもよかったので洗い替えで購入しました。



以前はカラフルを購入して今回は青色にしました♡

洗い立てでシワシワですみません笑い泣き



最初は硬いかな?とおもったけど
使っているうちに柔らかくなってとっても使いやすいし
見ると可愛くて元気がでます♡


お家時間が長くなるからこそ
お家でテンション上がる物を増やして行きたいです。
同時に見直して手放して行かないと!


今日もステイホーム頑張りましょう♡