こんにちは☺︎


朝イチ公園がやはり疲れます笑い泣き
人もいないしいいとおもうのですが、朝やる気ないと行けない…。
前日自分時間長くとって夜更かしとかしちゃうと行く気なくなってしまう。。

そうなると公園ではなく人が居なそうな所へお散歩に行っています。


今日はそんな日になりそうなので
見逃していた家事をしました。

ダイニングチェアの脚のクッションの張り替え
ダイニングテーブルの脚を拭く
配置換え



ベンチを手前に
子供椅子をキッチン寄りに置きました。
気分転換。




黒いからすぐホコリが目立ちますチーン
こちらも綺麗に拭きました。


あとは洗面所の排水溝をハイターで綺麗に♡



この前薬局でこちらを買いました。
右側のお米のマスクがしっとりして良かったー♡
シートマスクが日々の癒しと活力♡!


時々、いままで当たり前だった日常がなくなっていてホロリと泣きたくなる感情があります。

でもだんだんこの生活が当たり前になってきていて、今この中で楽しんだり、出来る事を見つけてやっていくしかないんだよなぁと再確認。

日々に感謝してやっていくしかありませんね!


ではまた♡