こんにちは☺︎

5歳、2歳男児と引きこもり生活頑張っております。
先週はお天気がいい日は朝イチで公園へいったのですが、昨日と今日は雨と強風でお家引きこもり。
体力余って本当うるさいし、喧嘩するし、お兄ちゃんが○○ごっこみたいな空想系が好きでお付き合いが疲れるーゲロー
ちなみに最近毎日連れて行かれるのが
旅ごっこ

ブロックで武器を作って、違う部屋に旅に行く。


お布団でイカダを作って海で生活する。
時々魔女、怪物、巨大イカなどに襲われながらも生きていく。というハードな遊び。
すごいハマっててエンドレスゲロー

家事とかよりも空想系の遊びのお付き合いが本当苦手でチーン疲れる…


でも6時に寝かしつけにかかって19時半には寝かす!を頑張ればその後3時間ほど自分時間が持てるんです。

YouTube見ながら踊ったり、ゆーっくりお風呂に入ると凄い癒されます。
その後シートマスクするのが本当癒し。。

いまはこのシートマスクつかっています。


早く今日も終わってゆっくりお風呂入って癒されたい…。

皆様も頑張りましょう笑い泣き