こんにちは☺︎


自粛中しようとおもっている物の見直し

ずっとやろうとおもっていた子供靴から始めました。

5歳のお兄ちゃん17センチ
2歳の弟くん16センチ笑い泣き

弟くんがいままで14センチの物を履いていて
お兄ちゃんとお揃いで購入したものだったのでもう少し履いて欲しかったけど…
流石に2センチもサイズアウトしていたので
新しく新調しました。
自粛要請で靴屋さんも閉まってしまいそうだったので先週急いで購入してきました。



赤色のナイキをお揃いで購入しました。

これでおにいちゃんの靴は


スニーカー2足
コンバース
サンダル
計4足

弟くんは

新しい赤いスニーカーも含めて
スニーカー2足
サンダル2足
長靴
計5足

手放したものは

こちらの4足と写真撮り忘れですがサイズアウトした2足で計6足です。


綺麗でまだ履いてもらえそうな物は譲って
お兄ちゃん、弟くんで履き潰した物は手放しました。


お兄ちゃんはもうそんなに短期でサイズアウトしないのですが弟くんはまだまだ短期でサイズアウトしそう…
定期的に見直して手放せる物は手放して収納に余白をあげたいです。

お兄ちゃんに長靴買わなきゃガーン




赤い靴も真っ黒にして沢山履こうね♡


ではまた