はしぐち亭 blog-画像-0294.jpg

今までテーブルが狭くてご迷惑をおかけしていましたが、
テーブルを月曜大工で広くしました!写真でよく分かるか判らないですが、座ってみれば、以前よりかなりゆったり使えます!
ただ、そのぶん、ちょっと間が狭くなったけど、ゆったり、食事していただける様に改善されました。テーブルクロスも問屋へ行き、生地を買ってきましたので、カットして、リニューアルします。いかにお金をかけないで、出来るところは自分でやる精神で行きます!ちなみに、表の看板から何でも、手作りなので、見てみて下さい!下書きの鉛筆を消し忘れています。などなど色々あります。今夜も皆様のご来店心よりお待ち致しております。