目標達成している人は・・・ | 壱型でした

壱型でした

いきなりの糖尿病Ⅰ型の宣告
インスリン注射の生活が開始・・まぁなんくるないさ〜

何気なく生きてここまで来てる感じだけど(笑)

何か目標とか夢、欲しいものを買うというのを現実化したいなら・・

これなのかなと思う。

曼荼羅チャートで検索しても色々出てくる。

これは大谷翔平君が高校1年生に書いたもの。

ほとんど現実化してるのではと思う。ということはこれを真似て書けば現実化する確率は上がると言うこと(笑)

そしてこうやって細かく書いておくことが必要なのだ。

以前 テレビ番組で 『ブレインプログラミング』の本を紹介していた。

思わず普段、本を読まないのに買って読んでしまったくらい(笑)

そこでも目標を紙に書いて目に見えるところに置いておくことを書いていた。

これを書いて目にするところに貼っておくだけでも何か変わると思う。

できれはブレインプログラミングの本も読んだらまた何かが変わるだろう。