エコキュートの

タンクの蓋が外れそう。ダッシュ


わが家の裏側、

普段交流のない親切なお隣さんが わざわざ知らせに来てくれた。飛び出すハート

いい人だ。キューン


見た感じ、

下から めっちゃ強いチカラで蓋を突き上げた感じで、本体とのネジ部分が割れてて、いつ蓋が飛んで行ってもおかしくない状態。滝汗


・・・

ってか、

エコキュート、

どした?

何があった?

誰にヤられた?

マジで意味不明。もやもや


とりあえず、

修理の依頼をしたけれど


翌日、

エラー表示が出た。ポーン

夜中の沸き上げができなかったらしい。

なんで?


タンクの蓋が外れただけなのに


修理も わざとなの?ってくらい のらりくらり。

ま、エラー表示ってざっくりで『部品番号何番を交換してください』とか詳しく出ないからね。

そもそもどこが悪いのか、なかなか原因が分からなくて




こーゆー時に限って

hashigoの仕事が忙しくて、

帰宅後に出掛けるなんて無理。バツブルー

ってことで、ぬるい水シャワー。泣

冬じゃなくて良かった。グッ


しっかし

湯船につかれないって

地味にストレス。ピリピリ


でも、

休みの日、

温泉は無理だったけど、

貸切風呂の予約が取れた!キラキラ


いかにもな香りのするシャンプー&コンディショナー。

広くて、少し熱めのたっぷりのお湯で、のんびり〜。

脱衣所のエアコンも贅沢に22ウシシ


りら〜っくすぅ〜。音符

もう1回ぐらい

行きたかったかも。


でも結局、わが家が一番なんだよね。笑