男子大学生のリアル日常 -3ページ目
最近、友達との会話か漫才みたいで
楽しすぎるモトハシです(笑)
というわけでして、
今回は昨日放送された、smap×smap
SKEビストロ出演部分の感想を
ズラズラずらーっとかいていきやす←
スマスマはだーすーとななこの
大勝利ですなwwwww
つーか、相変わらずあいりん
絵うますぎやろ!
SMAPそれぞれの特徴つかみすぎ
4コマのオチには
思わず吹いてしまった(笑)
試食での香取くんのしゃちほこも
すごかったwwwww
キス利きの振り付けまでwwwww
笑わしていただきましたよー!
また、でてほしいなーと
おもった次第です(笑)

