男子大学生のリアル日常 -3ページ目

男子大学生のリアル日常

男子高校生も大学生になりました。
日々のくだらない生活やメディア等をみての
感想を勝手にばかばかしくつづっていくブログです。

ちなみに僕はパワプロ好きっす(笑)



最近、友達との会話か漫才みたいで

楽しすぎるモトハシです(笑)





というわけでして、

今回は昨日放送された、smap×smap

SKEビストロ出演部分の感想を

ズラズラずらーっとかいていきやす←
















スマスマはだーすーとななこの

大勝利ですなwwwww

つーか、相変わらずあいりん

絵うますぎやろ!

SMAPそれぞれの特徴つかみすぎ

4コマのオチには

思わず吹いてしまった(笑)

試食での香取くんのしゃちほこも

すごかったwwwww

キス利きの振り付けまでwwwww


笑わしていただきましたよー!

また、でてほしいなーと 

おもった次第です(笑)