今朝は近鉄汐ノ宮駅にてご挨拶。 | 大阪維新の会 はしがみ和美 活動報告

大阪維新の会 はしがみ和美 活動報告

市民の皆さまの目線で、一番身近な存在として、しっかり皆様の声に耳を傾け、生まれ育った河内長野市へのご恩返しがしたい、そして、これまでの経験を活かしながら、心から愛する河内長野市の発展のために誠心誠意努めさせていただく所存でございます。

7月27日(木)

今朝は近鉄汐ノ宮駅にてご挨拶。
吸い殻のゴミがとっても多かった💦
汐ノ宮駅可愛くて何回見ても癒されます。
私が幼い頃、近鉄バスも走ってたなー
近隣にお住まいの方は、避難所や投票所まで坂を上らないといけないし、とても歩ける距離じゃない。
ずっと変わってない、疑問。

昨日のソロランチは『和ダイニング空』さんで。
美味しいだけではなく栄養バランスバッチリです!

暑い中、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ!







#河内長野LOVE