『キラリ☆輝く 大人の文化祭』 | 大阪維新の会 はしがみ和美 活動報告

大阪維新の会 はしがみ和美 活動報告

市民の皆さまの目線で、一番身近な存在として、しっかり皆様の声に耳を傾け、生まれ育った河内長野市へのご恩返しがしたい、そして、これまでの経験を活かしながら、心から愛する河内長野市の発展のために誠心誠意努めさせていただく所存でございます。

昨日は、駅立ち終了後登庁し、監査委員会に出席。
午後からは、『NPO法人たすけあい』さんによる『キラリ☆輝く 大人の文化祭』inキックスへ。
河内長野市で活動している素敵な中高年の皆さまによるパフォーマンス❣️
それぞれ様々な工夫を凝らしておられ、見応えあり!
何より、皆さま素敵な笑顔で生き生きとされてます😊
いくつになっても元気でいたい、前向きでいたい‼︎思いは同じです🍀
 
私も、シニアチアリーダーの一員として、参加させていただきました。緊張した〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#河内長野市
#文化芸術
#健康寿命延伸