ご無沙汰ぶりの更新です!

最後の投稿から安定のふらつきで毎日を送っていた結果、このようになってしまいました。。。

 

また続けようと思っております!

最近、小さなことでも継続が大事だなって思うことがありました。

あること10分間意識して、1日2~3回行うだけでこんなにも変化が出るとは驚きですw

 

そのあることはここでは書きませんが

たった3か月で素晴らしい結果になってました!!!

 

ブログが続かない私でも続くこともあるんだなと自分自身に若干の驚きを感じております!

 

 

最後の投稿から「軸」についてずっと悩み続けております。。。

解放されたと思っていた「呪い」はまだ私の中で残り続けており、事あるごとに私を苦しめてきます。

その「呪い」に気づかずにいた時より幾分はマシなのですが、トホホって感じです。

 

「他人軸」から「自分軸」にするのってとても勇気がいります。

現に私が今まで放置、気づかずにいたことを変えようとしている時、自分の小さな心臓はバクバクです。

けど、実際に終わってみると毎回毎回取り越し苦労の心情ばかりが私の中に残されています。

 

こうゆう時に自分が思っているより、人は私のことなんてどうでもいいんだって

思ってしまいますw

 

 

たぶん「他人軸」の人って若干ナルシスト的な感じw?

なんだか自分自身に反吐がでそうです。。。

 

 

日々戦い、日々不戦勝、日々引き分け?