昨日は明太子とお湯割りでした!

雄山かっ、、、w

 

 

やりたいことの見つけ方!

今だから思うこと、やりたいことを見つけられる状況って若干、贅沢?

 

毎日他人軸に忙殺されていた自分だから分かる。

その当時、やりたいことを見つけるなんて時間がなかったし、そんな余裕がなかった、、、

 

けど、今の自分はある「呪い」がとけたおかげで

やりたいことが見つかりました! 

でもよくよく考えてみると

そのやりたいことは見つけようと思って、見つかった訳ではない!

 

 

考え方や軸が変わったから、なんとなく勝手にできた?気がします。

本当の自分はこれがしたかったんだという、実は奥底にあった願望が表に出てきたんだ!

というニュアンスは違う。

 

ただ目の前にいきなり現れたような感覚です。

真理の扉がいきなり現れて、錬成陣なしで錬成できるような感じ(笑)?

 

 

たまには前に歩くのではなく、横に歩いてみるのも必要かも?