昨日は4件、はしご!!!

はしごり過ぎましたかね泣

 

 

人間関係リセット症候群?

正直、私はそうです泣

 

だからあまり人と関わらないようにしてます。

けど、それってダメな気がする。。。

 

けどやめられない。

 

 

裏切られるのがいやだから、本当の自分を見せるのがこわいから

など多くのご意見を賜るので、その場では「そうなんですよね泣」と合わせる。

 

仮にそうだとして

自分を守る為には別にそれでよくない?って思ったりしてますw

 

私自身がリセットすることで、その人に甚大な被害があるのなら

今すぐにでも辞めるべきだと思います。

ただ今の所、被害はでていない気がします。 ←すいません。ほぼ私の解釈です。

 

そもそも繋がり過ぎてめんどくさい。

自分を大事にしてくれる人が4~5人いればそれでいい気がします。

そして、私もその人たちを大事にする。

 

 

友達100人できなくてよいので、大事な人5人造りたい!

 

 

のような自分勝手な考えをこのような形でしか吐けない

わたくしでございました!

 

お粗末様でしたw