こんばんは!

やっぱりなかなかアルコールから離れることができませんね(´;ω;`)

まぁできることを継続していきます!

 

 

ストレスってなぜたまるのだろうか。

なんとなく世の中が新しいストレスを作りだし、感じさせている気がする(笑)

便利だからこそ便利ではないことがストレスだったり。。。

 

 

例えば、洗濯機がない時代に洗濯に対するストレスはあったかもしれませんが

洗濯機がないことの不便さに対するストレスはなかった気がw

例えが下手すぎましたが、イメージとしてはこんな感じ?

 

 

ストレスってよく考えたら便利な言葉ですよね!

むかつく、悲しい、つらい、うまくいかない、怒り、憤りなどなどあらゆる感情を一言で示すことができる気がします!

個人的に最強な言葉は「すごい」です(笑)

あれはもはや無敵な言葉!

10年後形容詞が消えて、全てが「すごい」になりそうなすごい時代が来そうな、、、w

 

今日の戯言はこれに終了!

お粗末様でした!