初物! | わら屋の3代目奮闘記

初物!

いよいよ始まりました!!


わら屋の3代目奮闘記-simenawa

今年度産の稲わらで作った
しめ縄です!!


いよいよ始まりましたチョキ


う~んやっぱり綺麗ですねニコニコ


生産者の皆さん
今年もお願いします!!



そして
先日社員旅行へ行った時に
体験した焼き物が
ついに届きましたクラッカー


わら屋の3代目奮闘記-kopu2
こんな綺麗な箱に入れてもらい


わら屋の3代目奮闘記-kopu
なかなかの出来栄えですニコニコ

ちなみに
左が上の子・右が下の子の作品です合格


ま~先生が良かったのか
うちの子に才能が有ったのかは解りませんがべーっだ!


子供達も従業員も大喜びの出来でしたニコニコ


また是非挑戦したいですねニコニコ


陶芸体験をしたのはこちら玉堂窯元 さん
何度か催事で一緒になった事が有る
佐渡の無名異焼の窯元ですビックリマーク

とっても面白い先生達が
やさしく教えてくれますニコニコ
是非一度お試しを!!