久しぶりの冬晴れ!!! | わら屋の3代目奮闘記

久しぶりの冬晴れ!!!

と思ったら・・・

わら屋の3代目奮闘記-kumorizora

あっという間に曇り空になってしまいましたしょぼん


どうも
しばらくご無沙汰しておりました得意げ


なんだかんだともう2月
1月は
雪かきで
終わってしまったような物で

今年は凄いですね~あせる


今朝は
久しぶりの
気持ちのいい青空でしたビックリマーク


今は曇ってしまいましたが
今日ぐらいは
雪が降らない1日を期待してます!!


<お知らせ>
2/3・4と急遽出張で出かけることになり
オンラインショップを臨時休業させて頂きます。

2/2 15時以降のご注文は2/7の確認となりますので、
ご了承下さい。

なお、生産・出荷等の通常業務は行っておりますので、
現在発送待ちのお客様は、予定通りの出荷となりますので
ご安心下さい。

お急ぎの用件の方はこちら からお問い合わせ下さい。