うれしい事なんですけど・・・ | わら屋の3代目奮闘記

うれしい事なんですけど・・・

ここ数日

何故かオンラインショップの注文が殺到してるんです!!


ま~殺到と言っても

一昨日は
注文2件
お問い合わせ2件

昨日は
注文4件
お問い合わせ1件

今日は
注文3件
お問い合わせ0件


この程度なんですがあせる


広告とかも打ってないし
まだ作って半年程の
手選り状態のショップなので

普段は2・3日に1件位の受注ペースなんですよシラー



ま~先月辺りから
特集ページを作成したり

これから秋にかけて

徐々に広告も入れながら
伸ばして行こう!!

と思っていたので


徐々に結果が出て来てるのかなはてなマーク

なんて考えているのですが・・・



ちょっと対応に手間取ってますあせる


と言うのも
今は暮れの商談時期

カタログの発送とか
見積もりの作成とか

オリジナル商品の依頼等


結構忙しい時期なんですよビックリマーク


なので
数件とは言え

せっかく期待して注文や問い合わせをしてくれているお客様

1件1件丁寧に対応してると
結構時間が掛かるんです汗


もうちょっとやり方を考えないと・・・


所で
実はもうすぐ
オンラインショップの受注が
トータルで100件になるんですよチョキ


せっかくなので
100件目の方には
何かプレゼントしたいと考えてますので

この機会に
どしどし注文しちゃって下さいねニコニコ