うれしい事なんですけど・・・
ここ数日
何故かオンラインショップの注文が殺到してるんです
ま~殺到と言っても
一昨日は
注文2件
お問い合わせ2件
昨日は
注文4件
お問い合わせ1件
今日は
注文3件
お問い合わせ0件
この程度なんですが
広告とかも打ってないし
まだ作って半年程の
手選り状態のショップなので
普段は2・3日に1件位の受注ペースなんですよ
ま~先月辺りから
特集ページを作成したり
これから秋にかけて
徐々に広告も入れながら
伸ばして行こう
と思っていたので
徐々に結果が出て来てるのかな
なんて考えているのですが・・・
ちょっと対応に手間取ってます
と言うのも
今は暮れの商談時期
カタログの発送とか
見積もりの作成とか
オリジナル商品の依頼等
結構忙しい時期なんですよ
なので
数件とは言え
せっかく期待して注文や問い合わせをしてくれているお客様
1件1件丁寧に対応してると
結構時間が掛かるんです
もうちょっとやり方を考えないと・・・
所で
実はもうすぐ
オンラインショップの受注が
トータルで100件になるんですよ
せっかくなので
100件目の方には
何かプレゼントしたいと考えてますので
この機会に
どしどし注文しちゃって下さいね
何故かオンラインショップの注文が殺到してるんです

ま~殺到と言っても
一昨日は
注文2件
お問い合わせ2件
昨日は
注文4件
お問い合わせ1件
今日は
注文3件
お問い合わせ0件
この程度なんですが

広告とかも打ってないし
まだ作って半年程の
手選り状態のショップなので
普段は2・3日に1件位の受注ペースなんですよ

ま~先月辺りから
特集ページを作成したり
これから秋にかけて
徐々に広告も入れながら
伸ばして行こう

と思っていたので
徐々に結果が出て来てるのかな

なんて考えているのですが・・・
ちょっと対応に手間取ってます

と言うのも
今は暮れの商談時期
カタログの発送とか
見積もりの作成とか
オリジナル商品の依頼等
結構忙しい時期なんですよ

なので
数件とは言え
せっかく期待して注文や問い合わせをしてくれているお客様
1件1件丁寧に対応してると
結構時間が掛かるんです

もうちょっとやり方を考えないと・・・
所で
実はもうすぐ
オンラインショップの受注が
トータルで100件になるんですよ

せっかくなので
100件目の方には
何かプレゼントしたいと考えてますので
この機会に
どしどし注文しちゃって下さいね
