ヘリコプター!!! | わら屋の3代目奮闘記

ヘリコプター!!!


わら屋の3代目奮闘記-heri1
に乗って来ましたチョキ


今日は地元の商工会の青年部等が中心となって
NOUジオヘリツアーが開催されました!!

ヘリコプターに乗って
能生のジオサイトを空から見てみようビックリマーク

と言う企画なのですが


私も青年部の一員なんですが

午前中用事が有った為

今回はお手伝いではなく


客として
子供とヘリコプターに乗って来ました!!



手伝いに行ってた部員さんごめんなさい・・・





って事で

わら屋の3代目奮闘記-heri2
出発直前の様子


近すぎて
子供の顔が半分しか映ってないですが


どことなく
不安と期待が入り混じった顔・・・


わら屋の3代目奮闘記-heri3
操縦士さんお願いします!!



わら屋の3代目奮闘記-heri4
一気に上空へビックリマーク


ちなみに
画像の真ん中辺りの
田んぼの上辺りが

うちの会社ですチョキ


そして町中をぐるっと周り


わら屋の3代目奮闘記-heri5
空から見る弁天岩ジオサイト!!


本日のメインです!!



ま~時間にして
わずか5・6分の空の旅!!
でしたが


へ~こんなんなってんだ~
って思えて

それなりに楽しかったですよニコニコ


子供は
もう終わりなの~~~と
ちょっと不満げでしたが


貴重な体験をさせて頂きました!!


また機会があれば
乗ってみたいです!!


今度は手伝いにも行きますから・・・あせる