ヘリコプター!!!
に乗って来ました

今日は地元の商工会の青年部等が中心となって
NOUジオヘリツアーが開催されました

ヘリコプターに乗って
能生のジオサイトを空から見てみよう

と言う企画なのですが
私も青年部の一員なんですが
午前中用事が有った為
今回はお手伝いではなく
客として
子供とヘリコプターに乗って来ました

手伝いに行ってた部員さんごめんなさい・・・
って事で
出発直前の様子
近すぎて
子供の顔が半分しか映ってないですが
どことなく
不安と期待が入り混じった顔・・・
操縦士さんお願いします

一気に上空へ

ちなみに
画像の真ん中辺りの
田んぼの上辺りが
うちの会社です

そして町中をぐるっと周り
空から見る弁天岩ジオサイト

本日のメインです

ま~時間にして
わずか5・6分の空の旅

でしたが
へ~こんなんなってんだ~
って思えて
それなりに楽しかったですよ

子供は
もう終わりなの~~~と
ちょっと不満げでしたが
貴重な体験をさせて頂きました

また機会があれば
乗ってみたいです

今度は手伝いにも行きますから・・・
