今日は七夕 | わら屋の3代目奮闘記

今日は七夕

ですね!!

願い事は
書きましたかはてなマーク


ちなみに
うちの子の願い事は

長男
じをぜんぶおぼえたい

だそうですビックリマーク

去年は
ロボットがほしいビックリマーク
一昨年は
ウルトラマンになりたいビックリマーク

だったので

5歳にして
初めての
それらしいお願い事に
ちょっと感動しました!!

成長してるんですねニコニコ



そして長女は
プリキュアになりたい!!


・・・

やはりな・・・

ま~でも
3歳児はこんなもんですよねニコニコ

なりたい物が有るだけ
良しとしておきますか合格


そして
今日7/7は地元の祇園祭です!!

神輿が町中を練り歩き
威勢のいい声が
響き渡っています!!

熱くて大変でしょうが
担ぎ手の皆さん
頑張って下さいね!!