今日は七夕
ですね
願い事は
書きましたか
ちなみに
うちの子の願い事は
長男
じをぜんぶおぼえたい
だそうです
去年は
ロボットがほしい
一昨年は
ウルトラマンになりたい
だったので
5歳にして
初めての
それらしいお願い事に
ちょっと感動しました
成長してるんですね
そして長女は
プリキュアになりたい
・・・
やはりな・・・
ま~でも
3歳児はこんなもんですよね
なりたい物が有るだけ
良しとしておきますか
そして
今日7/7は地元の祇園祭です
神輿が町中を練り歩き
威勢のいい声が
響き渡っています
熱くて大変でしょうが
担ぎ手の皆さん
頑張って下さいね

願い事は
書きましたか

ちなみに
うちの子の願い事は
長男
じをぜんぶおぼえたい
だそうです

去年は
ロボットがほしい

一昨年は
ウルトラマンになりたい

だったので
5歳にして
初めての
それらしいお願い事に
ちょっと感動しました

成長してるんですね

そして長女は
プリキュアになりたい

・・・
やはりな・・・
ま~でも
3歳児はこんなもんですよね

なりたい物が有るだけ
良しとしておきますか

そして
今日7/7は地元の祇園祭です

神輿が町中を練り歩き
威勢のいい声が
響き渡っています

熱くて大変でしょうが
担ぎ手の皆さん
頑張って下さいね
