色々有った週末 | わら屋の3代目奮闘記

色々有った週末

今週末は色々有りました!!

ますは土曜日
午前中
子供の保育園の親子運動教室ビックリマーク

カローリングなるニュースポーツを体験しましたビックリマーク
ま~カーリングの床でやるやつなんですが・・・
結構面白かったですよニコニコ

そして午後から

わら屋の3代目奮闘記-kurahutpfea
三条市で行われていた
クラフトフェアに行って来ました!!

これは
全国からクラフトマン(手作り職人)が集まるお祭

知り合いが何件か出展していたので
子守がてら見に行ってきました!!

色々な方がいて
色々な物が有って
結構楽しかったですよニコニコ

うちも一度出てみようかなぁ~・・・なんて


そして夜
わら屋の3代目奮闘記-hotarumaturi
待ちに待った蛍まつりですビックリマーク

うちの地元でも有名な蛍の見えるスポットで行われるお祭です!!

沢山の蛍が舞い
幻想的な広場で行われるこのイベント

わら屋の3代目奮闘記-yatai
屋台なんかも有り
子供たちも大喜びでしたニコニコ


そして
日曜日
6/20 この日は
下の子の3歳の誕生日ケーキ

プレゼントを買いに朝から走り回って来ました!!

で買ったプレゼントが

わら屋の3代目奮闘記-jitennsha
こちら

いっちょ前に乗り回してますニコニコ

この自転車
結構優れもので
いすの高さはもちろん
ハンドルの高さまで調節出来るんです合格

サイズは14インチなのですが
3歳~小学校低学年まで
乗る事が出来るそうですチョキ

子供の成長ってホントに早いもんですねビックリマーク
気が付けばあっという間に3歳

オムツも外れ
言葉も沢山
ホントにお姉ちゃんらしくなってきましたニコニコ


そして
今日明け方・・・


この子が
本当のお姉ちゃんになりましたクラッカー

2,920gの元気な男の子が誕生しましたニコニコ

予定日より少し早めの出産でしたが
母子共に良い状態での出産でしたチョキ


これでいよいよ3児の父
ますます気合を入れて頑張らなくてはと
実感しています!!


生命の誕生って
何回立ち会っても
良いもんですねニコニコ