またまた・・・寒い・・・
今日は朝から雨降り
気温10℃
3月中旬頃の天候だそうです
もうすぐ6月
本来は
春の陽気を飛び越し
そろそろ梅雨のじめじめが始まる時期です
梅雨のじめじめも嫌だけど
この時期の寒さも嫌ですね
昨日
地元の工業振興連絡会の総会が有りました
本来は
社長が出席する所
社長の厚意(
)で
変わりに出席してきました
さすが
地元の有名企業の社長さん達の会合
皆さん熱い思いを語っていました
副市長や役所の方々も数名いて
地域や各事業所の要望も
沢山聞いて頂きました
こう言う会に出席すると
何だか
自分ももっと頑張らなきゃ
と思い知らされます
って事で
寒さを吹き飛ばし
今日も1日頑張ります
気温10℃
3月中旬頃の天候だそうです

もうすぐ6月
本来は
春の陽気を飛び越し
そろそろ梅雨のじめじめが始まる時期です

梅雨のじめじめも嫌だけど
この時期の寒さも嫌ですね

昨日
地元の工業振興連絡会の総会が有りました

本来は
社長が出席する所
社長の厚意(
)で変わりに出席してきました

さすが
地元の有名企業の社長さん達の会合
皆さん熱い思いを語っていました

副市長や役所の方々も数名いて
地域や各事業所の要望も
沢山聞いて頂きました

こう言う会に出席すると
何だか
自分ももっと頑張らなきゃ

と思い知らされます

って事で
寒さを吹き飛ばし
今日も1日頑張ります
