またまた・・・寒い・・・ | わら屋の3代目奮闘記

またまた・・・寒い・・・

今日は朝から雨降り
気温10℃

3月中旬頃の天候だそうですしょぼん


もうすぐ6月

本来は
春の陽気を飛び越し
そろそろ梅雨のじめじめが始まる時期ですビックリマーク

梅雨のじめじめも嫌だけど
この時期の寒さも嫌ですねしょぼん


昨日
地元の工業振興連絡会の総会が有りましたビックリマーク


本来は
社長が出席する所
社長の厚意(はてなマーク)で

変わりに出席してきました!!


さすが
地元の有名企業の社長さん達の会合

皆さん熱い思いを語っていました!!

副市長や役所の方々も数名いて

地域や各事業所の要望も
沢山聞いて頂きましたビックリマーク


こう言う会に出席すると

何だか
自分ももっと頑張らなきゃメラメラ

と思い知らされますビックリマーク


って事で
寒さを吹き飛ばし
今日も1日頑張りますチョキ