もう推し事てんこもりでうれしい悲鳴ラブ


ラウちゃんのインスタライブも、こーじのインスタライブも楽しかったなぁ🎵


アーカイブも短い期間だけど残してくれてありがと!

6時半は送迎あったりご飯作ったりで、ながら見もできん😭と少し諦めてたの。。

ホントに優しい子や🧡


というか、ラウちゃんパリでのモデルのお仕事お疲れ様!

もう素敵すぎてモデル・ラウールここにあり!って感じよ😭😭

そしてめめもパリに行ってたなんて!


めめラウよ!!!😭(涙腺崩壊)


年下組にやられっぱなしのここ最近でした🧡🖤🤍



ドラマ班結成2周年おめでとう㊗️

アイランドTVのドラマ班結成動画、何回見ても面白い🤣🤣今日も観て元気出たわー!

これからもバラエティーがんばっ、、いやドラマのオファー楽しみにしてます💜💕🧡


そして我が推ししょぴさま!

雑誌の表紙決まりましたね💙💙

「CYAN MAN 」

さっそく予約させていただきました😭

(なぜ敬語!?笑)

発売日まで頑張って生きます歩く


そして明日はスノストデビュー日!!!

おめでたいね!!!

残念なことにわたしは休日フル出勤ですが、もらった元気を胸に頑張ります😭