禁欲による夢 【6日目】 | 自分磨きの継続日記

自分磨きの継続日記

自分磨き用の日記を書こうと思う。

自分磨きとかっこよく言っているがオナ禁の日記。
日記を書くことによってモチベが上がるので頑張ろうと思う。

日記を書き忘れるところだった。笑

 

今日は汁遊びもなし。

 

いい感じに継続できています。

 

オナニーできる環境を無くしてしまえばオナ禁は続くはずだよね。

今日はいい時間の過ごし方だったと思う。

 

 

さて、

久々に印象に残る夢を見た。

 

普段から夢は見る方なんだけど、すぐ忘れる。

おっ 結構おもしろい夢みたな、今度飲み会の席ででも言ってやろ

とか思うこともあるんだけど、朝のうちに忘れてしまう。

 

夢ってそんなもんだよね。

 

でも今日はぼんやりとだが覚えてられる夢を見たんだ。

でも俺の見る夢って、現実的な感じじゃなくてマンガとかゲームとかのあり得ないことの夢なんだわ。

 

で、内容なのだけど

俺が大学生という設定。笑

そして、小学校6年生の頃に隣のクラスの担任で当時おそらく20代後半だった先生が出てきてその女の先生を口説いてるっていう夢。

 

恐ろしいわ。笑

 

小6の時から別に好きとかっていう感情はなかったんだけど、

若いなー

ほかの先生よりかはきれいだなー

とかそんな感情を持っていたと思う。

 

どうなのかな、そんなことを思ってたってことは好きっていう感情もあったのかな?

 

とまぁ見ている人にはわけわからんことを書いてしまったのだが、当時の先生を口説くというあまりにも欲にまみれてる夢を見た。笑

 

今までの覚えてる限りでエッチな夢をみたのは2回。

夢精直前であろうところで起きるっていう経験をしたことがあるのだけど、今回のはエッチな感じでは無いが、そちらよりの夢を見るのは相当久しぶりだ。

 

友だちとかは、エッチな夢を見るとかいうけれど俺はあまりその経験がなかった。

ちなみに何かの噂だが、うつ伏せで寝るとエッチな夢を見られるらしい。

※信憑性のない話ですが、気になる方はぜひ今夜どうぞ。

 

おそらくだが、オナ禁の効果?結果?としてこんな夢を見たのじゃないかなーと思っている。

たしかに、オナ禁をしてから欲がどんどん強くなっていってる気がするからな。笑

 

今夜も見れるといいなーと思いながら、寝ることにします。

おやすみなさい。