牛角が食べ放題、女性半額らしい。



私が最初に思った事は・・・


え?じゃあ男性が女装して、女性って事で入店すれば男性も半額になるんじゃね?


身体は男だけど、心は女の場合はどうなるの?心と身体どっちが優先される?


身体は男だけど、心は女だと言って通るなら、言ったもん勝ちになりそうじゃね?


でした。


LGBTで多種多様になり過ぎて、もはや収集つかなそう。


トイレも銭湯もどっちが優先されるのか。


女性割引が差別なら学生割引やシルバー割引はいかに。


個人的には、

氷河期世代割引

をやってほしい。


やっぱね、違いますよ、バブル期と。


正社員にホイホイなれた時代と、

全くなれない時代では違う。


日本の正社員はほぼ解雇できないから、

正社員の重みが違う。


ゴミみてぇな正社員も切れない。


そしてクソ政治家のせいで派遣会社がどんどん進出。


氷河期より酷い戦時中世代はシニア割引があるので良いが、氷河期割引は検討して欲しい。


上はバブル世代、

下はゆとり世代、

どちらも就職しやすい時代に挟まれて

時代から取り残されてますがな。


貧乏クジ世代と言われるけど、そんなこと言ったら戦時中なんて比較にならないほどの地獄だし。


比較しても仕方ない。


牛角の女性半額は、女性の方が食べないからまぁ納得できるけど、心が女性の男性への対応が気になります。



↓この問題を思い出す。


心が女なのはよく分かるけど、身体が男なのに、女達に勝って嬉しいのかな?


やはり身体の作りは違うから、そこは考慮せず心だけ優先するのなら、それはそれでどんどん女性部門にこのような人が入ってきて、何ならオリンピックまで辿り着ける人が全員元男性とかになりそうな気もする。

 

女性は全員予選で敗退、みたいな。


やはり身体で判断すべきな気がする。


色々差別がなくなり権利が守られるのは良いけど、どこで線引きするのかは難しい問題だな、と思いました。