ナッツを持ち帰られて激高しましたが、



犯人の予想ができました。


その日、私よりも遅くまでいた従業員が分かり、その中で間違いなくあの人だな、と思う人がいた。


だがしかし決めつけはいかんので、

特に確認も何もしません。


このブログにつぶやくだけですが、

多分、あの人だ。


別のフロアの。


というのも、以前、その人、自分でも別フロアのお菓子を食いに来てると言ってた。


食いかけのお菓子を持ち帰ってる事もあった。


そもそも時間的にそんな深夜までいる人なんて限られてる。


目くじら立てることでもないので、関わるのやめよう。


ナッツを置いた私がいけなかった。


帰宅時にはロッカーに入れ、

朝出せば良かった。


置き場→ロッカー置き場→ロッカーと、

完全管理にしなかった私がいけない。


人を信用した私がいけない。

(しつこい)


意外な人が意外なことをやってたり、
印象通りの人が印象通りのことをやってたり、人は本当に色々な面があって面白いですね。


犯人が合ってるかどうかは置いておいて、

予想ができて一息つきました。

誰も食ってねぇナッツを袋ごと持ち帰ったか。

手癖の悪いのがいますね。


ここに書いて浄化したいと思います真顔フン