ラーメンのガチャ買いました。

300円と安かった。

↓組み立てが面倒そう。

↓完成。

ネジを回してジーコジーコ動くラーメンの麺を見つめます。

ジーコジーコしてはボーっと眺める。
 
疲れたなぁ。

先日ニルマーラさんの所でもらった水晶を眺めます。

↓ガチャの猫カップに入れてます。

うーん、綺麗。

疲れたなぁ。

楽しい事を考えられない。

↓綺麗。そしてネコ可愛い。

今日は父の日ですね。

全くプレゼントをする気が起きない親不孝者の私です。

朝、1人1個ずつねと買っておいたピザを父に食われてムカ!

昨日も食ったのに、今朝は私の分を普通に食ってた。

昔から家族の分とか関係なく食う人だった。

高いピザだった。
楽しみに翌日に取っておいた私が馬鹿だった。

いいんだけど真顔

それでも何かプレゼントせねば。

何ならあのピザが父の日のプレゼントじゃダメだろうか。

現在絶賛疲労中。
楽しい事が全く考えられません。

何とかせねば。

せねばせねばで余計に疲れる。

疲れていると人に優しくできない。

自分の機嫌を自分で取れなくなったら終わるので何とか元気をチャージしないと。

元気出そう。

疲れている場合ではない。

今日は父の日、
父が好きなものを買って来よう。

お父やん、
育ててくれてありがとう。