とりあえず、
仕事を継続することにしました。

先週末に、実は継続は無理だと思うと会社側に伝えていました。

痒みはその他の感情を殺します。
まともに考えられない。

偉い人と、来月からの新しい仕事の話をする事があり、来月・・・来月と言うか継続勤務に自信が実はないと伝えました。


↓すんごい偉い人。コエー

まるでデカ。

こえぇガーン

デカ(刑事)のような圧。


そうしましたら、
私の体調不良が既に知れ渡っており、
とっくに色々考えて下さっていて、
色々と話してくださいました。

あまりにも全身ブツブツ、
顔の赤み、何かおかしいとバレていた。

確かに数ヶ月前、呼び出し食らって
「単刀直入に言うけど体調悪いよね」
と言われたんだった・・・
 
治る治る治ると思って今日まで来た。

今回、様々な提案をいただき、
週末考えることにし、考えに考えに考え、
火曜に継続すると伝えた。

物凄い悩みました。

珍しく友人に電話して相談。

それでも悩みに悩み、
本音は辞めたいのだけど、
ここで放り出すにはタイミングが悪い。

忙しい時に辞める罪悪感。

悩みに悩み、
不安を抱えながら、継続を決意。


とても心配だけど、
無理しながらやっても逆に迷惑なのて、
厳しかったら休みながらいこう。

最悪、退職することになったとしても
今すぐには辞めれん。

蕁麻疹は、
直近に行った皮膚科の塗り薬が効いたのか
漢方が効いたのか、
頂いた塗り薬が効いたのか分からないけど
少し良くなってる気がします。
少なとも乳首は治ったのです!凄い!
でも、毎回3歩進んで3歩下がるので油断できん。

昔、仕事のし過ぎで、
潰瘍性大腸炎で緊急入院した事があり、
そんな事になる前に自分で自分を休ませないといけない。

仕事が好きもたいがいにしないと。

まだまだトンネルの中を歩いている感じだけど、歩き続けようと思います。

今日は涼しい夜になりそうですね。
(今電車の中だから快適なのか?)

痒みに悩まされている皆様、
カミソリで蕁麻疹を削ってる皆様、
乳首掻きむしって膿みそうな皆様、
みんな穏やかに眠れることを願っています。

( ˘ω˘)スヤァ

追記です。
その後、色々と大きく変化がありましたが、あまり楽しくない内容なので、いつものつぶやきに戻ろうと思います。
人生は一度きりだけど、多分どの人も迷いながら生きてるんだなぁと自分を見て改めて思いました。

同僚TEDからのライン↓
(好きに使っていいと言われてるので貼ります)

あぁプレッシャー
そんな健康ではないんでございます。
バリバリ働いてる私ですが、
現在蕁麻疹と格闘中。
痒みは全ての感情を奪い、集中力もなくなる。
痒みは冷静な思考回路を奪う。
出来るのかと聞かれたら自信がない。
何より、頑張れないんだよ痒いと。
頑張って何とかできるものではない。
それでも、やれるだけやるしかない。
会社に迷惑かけないことが最優先。
会社のお荷物にだけはなるまい。
人を頼ることをしない性格が逆に迷惑をかけるので
我慢して我慢して爆発するのではなく、
今回ばかりは相談していこうと思います。
自分の皮膚をベロン!と剥きたくなるような痒み、
良くなると信じていろいろ試していきます。

↓それでも良くなったと思う。
※足ではない。