水曜日が終わりました。


もう夏なので、

暑い→汗かく→痒い、

日に当たる→痒い、

蒸れる→痒い、

と、痒みフルコンボの季節です。


早く冬が来て欲しい。


今日はまた別の皮膚科に行きました。


乳首かきむしって膿んできたのか、

左乳首だけ激痛が(つд⊂)エーン


ネットで良さげな皮膚科に駆け込みます。


先生、乳首から膿が!

痒くて乳首をハサミでチョキンと切ってしまいそうになります!と真剣に訴えます。


結果、飲み薬と塗り薬で治療するしかないとの事。


ゾレアの注射や、

ダニアレルギーのアシテアまで飲んでるので、もう飲み薬と塗り薬を使う他ないと。


真剣に飲み薬と塗り薬を2週間続けろと。


イヤ、私、常に真剣です。


退職するか悩むまでに追い込まれておりますので常に真剣です。蕁麻疹で退職考えるなんて夢にも思わなかったよ!


乳首は腐ってなく、掻きむしってるからそうなる、掻かないように、としごく当然のことを言われ、掻かないで済むなら掻いてねーし(つд⊂)エーン


乳首が痒いいぃぃんだよぉぉぉ!!!


と思いつつ、真面目に2週間、処方された薬を塗ったり飲んだりしようと思います。


1番強い薬を処方されました。


↓こちら


ステロイドらしい。

ステロイドは、もっとガツン!と効果があると思っていたのですが、効果を感じないのですが、これはどうだろう。


絶対に過去処方されたことある気がする。


↓頼むよ、ホントに。


今月末は彼の誕生日がやってくる。


顔も身体も見える部分もブツブツ出てて、会いたくねぇけど、誕生日ばかりは仕方ない。


こんな仕上がりになっておりますけど、と言いながらお祝いしてこよう。


仕事が超忙しい日だけど、

多分リスケはダメな気がする。


蕁麻疹が少しでもマシになってほしい。


↓塗りました。

曇り空だと痒みが酷くならない。


日光がダメなんだと思う。


でも、雨の日は雨の日で痒いからな。


治るのかなコレ。


あと思ったのは鍼灸。


鍼灸治療も試す価値あると思う。


↓もう興味津々


行ってみようかな。


退職とか転職のレベルではなく、

人生が痒みで破壊されてしまう。


いかん、実にいかん。


何としてでも普通の生活を取り戻さないと。


↓全身ブツブツしてます。

どうすっぺ。


やれることは何でも試すけど、

一旦仕事から離れる必要がある気もしています。


どんな結論を出しても受け入れて、

今はできることをやろう。


蕁麻疹に苦しむ皆様、

今日がゆっくり眠れるように願っています。


痒みのない日々を夢見て、

諦めずにいこう。

夏を乗り越えよう(つд⊂)