しばしブログがアップ出来ませんでした。


旅行に行ってきました。

台湾は暑くて、
楽しかったと言いたい。

楽しかったけど、猛暑で汗をかき、
蕁麻疹の痒みが大爆発。

去年は台湾旅行中は痒くなかったのに
多分、悪化してんだ。

漢方も買ってきました。

美味しいものも色々食べたのに、
痒くて痒くて痒くて、
気が狂いそうな時も多かった。

↓宮原眼科でアイスを食べ、

↓朝食はシェントウジャンで、

↓海老ラーメンも食べ、

↓豚の脳みそも食べ、

↓超人気店のシェントウジャンも食べ、

↓胡椒餅もかじり、

↓団子かき氷も食べ、

↓海老そばも食べ、

↓有名な豆スープも飲み、

↓草茶も飲みました。

楽しいはずの旅行。

第一の目的は漢方の処方でしたが、
それにしても痒かった。

漢方処方前の診察で、
甲殻類と魚介類は食べるなと言われ、
蕁麻疹が治るまで食べるのをやめる。

あれこれ制限されるのも素直に守る。

痒くて気が狂いそう。

1年以上も続く蕁麻疹って何なの。

あまりの辛さに、日本でお久しぶりに
鵠沼の占い師の所にも行ってしまった。
それはまたブログに書きます。

辛い。

乳首なんて掻きむしって常に血が出てる。
胸全体もブツブツ蕁麻疹で痒い。

気が狂いそう。

体質改善に本気で取りかからないと治らないと思った。

これは、薬を塗ったり飲んだりして治るものではない。

ゾレアの注射で治るものではない。

食生活全ての見直し、
生活習慣の全ての見直しをしないとダメだ。

↓旅先で撮影。痒い。

薬に頼ってる場合ではない。


生活全部を見直して、本気で治しにかからないとダメだとハッキリ分かった旅でした。


明日からまた仕事の毎日ですが、

痒みに支配されないように、

まずは食生活から徹底して改善します。


↓漢方はここで処方してもらいました。

漢方を飲むだけではダメだ。

生活改善と一緒に、全部本気で取り組みます。


食事制限の辛さより、

痒みによる辛さの方がはるかに上回りました。


この蕁麻疹を治さないと生きていけない。

こんなあちこち気が狂いそうな痒みを抱えたまま生きていけない。


痒みに悩む皆様、一緒に頑張りましょう。

痒くない生活を必ず取り戻そう。