月曜が終わりますね。
今日もお疲れ様でした。

会社の方へのホワイトデーですが、
西光亭のクッキーと紅茶にしました。

お客様へは次回いつお会いするかまだ未定なので、
予定が分かったらまた買います。

↓こちら。

↓相変わらず可愛い照れ

↓ホワイトデー、という文言より
    こちらの方が好きでした。

↓西光亭のホームページ。


何度も買ってます。
お店が入ってるデパ地下で買ったり、
通販でも何回も購入し、店舗に行ったこともあります。

店舗は駅から超絶遠いのでお勧めしません。デパ地下か通販が良いです。ダメだ店に行ったら。完全にあれはハイキング。

1番好きなのは↓この2つ。


可愛すぎるラブ

中のクッキーも美味しい。

ムレナスティーと同じで、メッセージを届けるギフトとして私は大好きなギフトです。

 ↓雑貨屋でも時々見かけます。


↓これは遠方のテレワークの同僚へ。

この紅茶は気持ちを伝えるのに良いですね。

↓遠方の同僚からバレンタインに頂いた物
可愛いラブ

↓これは自分に買いました。薔薇と桃!

そして私は気付きました。

バレンタインに頂いた人にだけ、
ホワイトデーは渡せばいいのだよね。

同じ役職の人で渡す人と渡さない人がいるのは、ホワイトデーはアリなのだよね。

渡さない人が席を立った瞬間に渡すべき人に渡すのだろうか・・・

過去どうしていたのか思い出せない。
そもそもバレンタインに貰わなかったような。

万が一の時に↓バラ撒き用にこちらも購入。

何やかんやとホワイトデーに8000円位使ってしまった。

でもこれで、ホワイトデーどうしようか問題がなくなりましたので良かった照れ

同僚TEDにホワイトデーどうするのか聞いたら、「何も考えてない」とつぶやいてた。

大丈夫かよ。忘れんなよ。

ホワイトデー、世の男性は女同士のチョコよりもずっと多く貰うことがあると思うから、ホワイトデーも大変ですね。

まぁホワイトデーを毎年すっかり忘れる私の彼が1番凄いのでは。あ、間違えた。会社でもらう義理チョコにはお返しをするのに妻である私のだけ忘れる彼がやはり断トツで色々な意味で凄いと思いながら眠ろうと思います真顔

明日はヒグチユウコとローソンコラボ発売日ですね。ファンの皆様、明日に備えておやすみなさい✨