※ウンコ、というワードが出てきますので苦手な方は飲むのをお控え下さいませ。


電車内のロングヘアーについてつぶやきましたが、朝の駅の女子トイレの遅さにもめちゃくちゃ疑問を持っています。


みんな、何してるの?

倒れてないよね?


私も女子なので予想できることはあります。


急にお腹が下った。あるある。

 

単にウンコしてる。あるある。    


気分悪くて吐いてる。あるある。

 

急に生理になった。あるある。


生理で下着を汚してしまい、持ってたミネラルウォーターでゴシゴシしてるとか。

もう諦めてトイレットペーパーをパンツに巻いてとりあえず新しいパンツをコンビニで買おう。


あとはそうだな・・・

何故か着替えてるとか。

ストッキングはきかえてるとか。


ちびっ子と入ってるとかは朝のラッシュ時に見たことないからな・・・


もうあとは予想できんのよ。


1人2人3人位までは遅い人がいても分かる。


でも、6個ある個室全員がみんな超遅い時が多々あるのは何故?


何故なの?

みんな何してるの?


怒ってない。

質問もしない。


何をしてるのかが単に知りたい。


朝の女子トイレ、みんな揃いも揃って遅すぎじゃない?


謎。


私はトイレが早いと言われているので、普通に用を足すだけなら30秒もかからない。多分最速で10秒位で出れる。

太ってゴムのズボンになってから益々早くなった。ベルトとか、下半身の服によってはやはり30秒かかる。


遅い人がいるのは分かるのだけど、

朝のトイレはみんな遅すぎじゃね?


何してるんだろ。


まさかトイレで朝飯食ったり、株価を調べたり、ゲームしたりしてるのだろうか。



本当に分からん。

遅い人が多すぎる。
めちゃ並んでるからせめて急ごうぜ。

「1分経過」とかアナウンスされるように出来ないのか。

一度、全部の個室が遅すぎて、並んでる人らと「遅すぎじゃね?」と話して、コンコンしたことがあったけど、それでも遅かった。

出て来た人は、みんな普通の人。

学生、OL、主婦らしき中年女性、
年齢もバラバラでみんな普通の人。
 
あれか。
コストコのトイレみたいに足元ガ見えるようにしたらみんな急ぐ気がする。完全個室なのが遅くしている原因な気もする。中で何をやってても分からないし。

↓これだこれ。

あと凄い遅いのに、出てくる時だけ忍者のようにサササッ!と出て来る人がいるけど、だいたいウンコが流れてない。
 
一本グソから下痢まで、様々なバリエーションのウンコ置き逃げを見てきたけど、普通に流れるのよ。

何であんなに長く個室にこもってるのに、タンクの水が貯まるのを待てない?
何度もチャレンジしたのかしら。

もし流れないなら、一言「ココ水が流れないのでちょっと駅員に言ってきます」と言って個室から出ればよくね?

何で逃げるように出ていくかね?
流れないウンコ放置のまま。
関係ないけど立派な一本グソは流れにくいということを人様が残したウンコで知りました。

尿崩症の立場から言わすと、待ったなしにトイレに行かないといけない時があるので、本当にチンタラされては困るのです。

まだウンコ残したままでも出てきてくれた方がマシだと思ってしまう程に遅い女性達に疑問。私はウンコが流れないごときではひるまずに入ります。こちらも切羽詰まってるし漏らすよりマシなので。そして上から流し込み自分の分と他人のウンコを一緒に流してやりますが、流れなかったことはありませんね。人のウンコを見て「オェ!」と嗚咽を漏らしたことは何度もありますが、漏らすよりマシです。あと「私が流さないとこのあと個室が1つ使えなくなるのでそれだけは避けたい」「ウンコごときで使用できない個室にはさせない」と変な気持ちから流してやります。
思い出した。そんな私でも一度だけ「これは困った」と思ったのが便器にウンコ筋がビッシリついてた時。流れて入るけどウンコ線が便器にビッシリついてた時。海外だった。それだけは入れなかった。汚い、書いてて汚すぎる。こんなきたねぇ内容で本当に申し訳ございません。

朝のトイレ、遅い人が多いのは何故だろう。

長い、長い、長すぎる。
10分出てこないとか倒れてるとしか思えない。

飲食店の2時間制みたいに、混み合う朝の時間は「5分以内に出よう」等と呼びかけをしたらどうだろう。

個室の中に「キレイに使ってくれてありがとう」ポスターはよく見るけど、「混んでるときは急ごう」「用を足す以外の行為はしないで」バージョンのポスターも貼って欲しい。絶対に急いでなく、トイレでやるべきことではないことをやってるウーマン達がいる気がする。
絶対飯を食ってる人がいると思う。
よく残飯がそのままおいてあるし。 
トイレで飯を食うなら、
駅のホームで立ち食いだって出来るはず。
何故トイレで食うんだ!何故なんだ!
食うな!飯をトイレで食ってる人を想像しただけでとてつもない不快感が押し寄せます。

私は早すぎて「一度個室の中を見てみたい」とよく言われるけど、私はクソ長い人の個室の中を見てみたい。

みんな何してるんだろ。

ちょっと調べたら、ウンコの匂いが消えるまで待ってると書いてあった。  

嘘でしょ?
超迷惑なんですけど・・・
とっとと出てこいと言いたい。

↓これ使って!

これは本当に匂いが消える。 
人様の自宅や旅行に持って行くと便利。

それにしても本当に、朝は揃いも揃って桁外れに遅い人が激増するのが昔からミステリーで謎です。

遅くなる人を責めているのではなく、朝は本当に桁外れに遅い人が多すぎて、個室から誰もでてこない時が多すぎて、心の底から何しているのか分からず謎は深まるばかりです。

真面目に考えたけど、朝という時間帯を考えると、やはりウンコしてる人が多いのが原因かな・・と思った。
力んでる、下痢、流れない、拭いても拭いてもスッキリしない、下着が汚れた等、ウンコトラブルが1番多いのかも。
間違っても朝食食ってたり、ゲームやYouTube見てるのがいたら、もうそれは利用禁止にしていい。AIが監視して「ご飯を食べないで下さい」と注意していいと思う。
にしても朝は本当に出てこない人が多い。やはりウンコかもな。全員ウンコが原因ならそれはもう仕方ない。