夜のつぶやきです。

最近、松本人志氏の報道が過熱しておりますが(と言っても私が見るのはYouTubeですが)、松本人志がこんなに問題になるなら・・

中居正広の中絶強要や、黒木瞳の娘のレイプ事件も、もっと報道されるべきじゃね?

松本人志のは8年前か。

だったら、12年前の黒木瞳の娘が金渡してレイプさせた事件や、24年前の中居正広が中絶強要が表に出ても良いのでは?


「子供を産め」と言う松本人志と、
「子供をおろせ」と言う中居正広。

松本人志は女の子が断ると正座で説教されて罵声浴びせられるけどだいたい帰れたらしい。

やる気がないなら帰れと帰す松本人志と、同級生に金を渡してトイレでレイプさせた黒木瞳の娘の伊知地萌子、どっちが酷い?

松本人志があれだけ叩かれるなら、
中居正広や黒木瞳の娘も叩かれないとおかしい。

電通やジャニーズがもみ消してきたので報道は過熱しなかったけど、松本人志があれだけ報道されるなら、それよりも酷い中居と萌子も報道されないとおかしい。

レイプを「スカートめくりの延長線」と言った青学も叩かれないとおかしい。

レイプ実行犯の男子学生も叩かれないとおかしい。
 


この二人の方が納得できない。

全然この二人の方が心の底から
「オイふざけんなよ」と思う。

レイプ被害者の写真ばかり公表されてて、
肝心の萌子の写真は絶対に出てこない。

何故なんだ。

金渡してレイプさせても、電通様がいればこんなに守られるのか。

酒鬼薔薇の顔写真はスッパ抜いても、
萌子の顔写真はスッパ抜けなかったか。

レイプさせた犯罪者なのに。

だとしたら電通もかなりヤバイ。

前から思ってたけど電通、NHKよりヤバイと思う。正面からタテついたら消されそうな闇を感じる。

でもいつまでその体制を守れるかね。
このSNSの時代に。

とにかく松本人志であんな報道されるなら、中居正広と黒木瞳の娘もセットで報道してほしい。

許せない、という気持ちはこの二人に対しての方が遥かに強いけどな。

青学も相当ヤバイ。
逆に金さえ払えば成績も操作できそう。

金を受け取って実行した男子生徒の情報も全く出ませんね。

黒木瞳が普通に働いてることにもビックリ。
バックが電通ってやはり凄いんだな。

あと、松本人志は子供を産んで欲しいなら、取り巻き軍団は事前に松本人志の子供を産みたいかどうかリサーチして女の子を呼べば良かったのに(絶対いそう)・・・もしくはプロか。プロに素人のフリしてもらったらえぇやん。

あと関係ないけど秋元康もやべぇと思っています。
温和そうだけど昔からやべぇ気がしてます。

やはりどう考えても、中絶強要の中居正広の方が嫌悪感です。

中居正広も本当にね・・・
責任は取るから産んでくれ!と言った方がずっと好感度も上がるのにね。事務所も一緒になって墮胎強要ってアンタ、マジですか。

しかも30万ってそれこそしょぼくね?
松本人志のタクシー代なんかより全然しょぼくね?3億位払えよ。と本気で思う。

この人が偉そうに何か話す度に
「ケッ!」って思う。

何を言っても説得力はない。
笑う度に「笑ってんなよオイ」と思う。
「お前が何言ってんだよ」と思う。
子供を堕胎させておいて笑ってんなよ。

私だけなのか・・・
私だけがこんなに許せんと思っているのか・・・

松本人志があんなに叩かれて集団ヒステリーみたいに世間が追いやっているのを見ると、ちょっと待てよ!コイツらの話もぶり返して議論しましょうや!と思ってしまう。

そんな今夜のつぶやきでした。

松本人志氏のやったことは何が真実か分からないけど、中居正広と萌子のは間違いなく真実だからそこも違う。それなのに何で報道されないのか。電通・・・ジャニーズ・・電通・・ジャニーズ・・と今夜も電通とジャニーズを数えながら眠ろうと思います。皆様良い夜を。