雪に全く慣れていない関東エリアの皆様、

無事でしょうか。


雪が降りましたね。


クソ寒くて外で暮らす猫や犬が心配です。

この寒さ、大丈夫か。


今日は少し残業になり、

電車が止まったり、乗り換えたりして

帰宅に時間がかかりました。


乗り換えのホームのでの寒いこと寒いこと!


電車に乗っても、駅でドアが開くたびに吹雪が入ってきて寒っ!


大丈夫か、野良猫達よ大丈夫か。

外で飼われてる犬も大丈夫か。

家の中に入れてやってほしい。


帰りにホッカイロを購入して帰宅。

猫の寝てる毛布の下に入れようと思ったけど、家の中は暖かいですね。

思うに一軒家よりマンションや団地の方が暖かいと思う。前住んでた実家の一軒家は本当に寒かった。


↓滑らないように神経使って歩く。


滑りやすい靴で行ってしまったので、

亀の遅さで歩きました。


寒い寒い夜。


早く春が来ますように。


カイロは驚くほど興味を持たれませんでした。