私が1番見ているYouTubeは
間違いなく↓この動画です。


この動画を見ない日は多分ない。

そろそろ英語の歌詞を覚えても良さそうですが、その辺はサッパリです。

飽きることなくこの歌がとにかく好きです。

他のマライア・キャリーの曲は特に聞いてないのですが、この歌だけは毎日聞いてます。

強いて言うなら↓これらは時々聞くかな。


マライアと言えば
HEROや、Withoutyou、
クリスマスソングが有名ですが
それ辺は聞かないかな・・・

マライヤはYouTubeで歌を聞くだけでしたが、何かのニュースで見た時にたまげた。

人のこと言えないが激太りしとった。
痩せたり太ったりしてるみたい。
体形はともかく、金に対するがめつさよ。

↓これだこれ。


テメエの浮気で婚約破棄になったのに慰謝料50億を請求って・・・


あれ?

こんな人だったっけ?


時の流れについていけません。


私の中でのマライア・キャリーは

↓このようなイメージ。


自然豊かな所で育って、自然の中で歌を歌ってたって昔聞いたことがある。

貧しい中、歌手になる夢を追いかけていたって。

その素朴な気持ちを忘れるわけがない、と勝手に思っていたけど、20年以上知らずにいたら、とんでもない事になっているような。

↓  え?え?えぇぇ???誰?

↓私の中のイメージ


別人すぎてドキドキする。

現実を受け入れがたい。

体型より、

こんな品のない衣装着る人だったっけ?


どこでそうなった?

いつから変わってしまった?


素朴で可愛い歌姫が、歌うことよりも金の欲望に溺れてしまったみたいで悲しい。


歌うことだけを何よりも愛して、

お金なんかよりも歌えればいいの、

と思っていると勝手に思ってたから、

おったまげー!な現実。


自然の中で楽しそうに歌い、

可愛い笑顔のマライアはもういない。


金金金!!!みたいな。


金もってこい!みたいな。


あと男男男!みたいな。


イケメンダンサーか億万長者が大好物!みたいな。


どんな風に変わったとしてもマライアが好き、というファンではないので仕方ないけど、物凄いショッキングでした。


私の見ている動画が全て可愛いマライアなので、アミスショック。


誰がこんな品のない衣装を用意した?


うぅぅ(つд⊂)イメージが・・・


素朴なマライアが好きでした。


シンディ・ローパーの記事を書こうとしたけど、出だしのマライアの部分で長くなったので次の記事で書きます。



↓この曲もよく聞きます。


 ↓チェリッシュも好き。可愛い。