丸2日眠りこけ、過去ないほどに全快。


熱もなし。

何と何と咳もなし。

ダルさもなし。


凄い感動✨

こんな健康になるなんて。


咳が出ないという奇跡✨


いつまでもいつまでも咳だけが残るのに、

咳、デナーイ!

全く、デナーイ!


正月休みを丸2日潰して寝込んだ甲斐があります。


やった私、健康デス!


晴れやかに出勤。

よし今年も頑張るぞ、と思っていたら、
「オハヨーゴザイマス・・・」
と同僚TED登場。

一目見て「あ、体調悪そう」と思い、
仕事をしながら鼻をすすっている。


まさか・・・

貴様・・風邪ひいてんな?

TED、風邪ひいてんの?と聞いたら、
体調が悪いと。

正月はほぼ体調不良で寝込んでたらしい。

え!
寝込んでて回復してないじゃんよ。
風邪っぴきのままじゃんよ。

やだわー
こっちは必死に治してきたのに、
やだわーーー

年始から激務のTED。

大丈夫なのか。
ヨレヨレしとる。

鼻すすっとる。
全然回復してない。

でもサイコパス無表情だから胸の内は分からない。

早く元気になってくれ。
もっと死物狂いで寝込めって。

多分ね、家で薄着な気がする。
頼むよ。
ちゃんと冬用の服を着ようぜ。

↓タリーズ福袋のコーヒー豆あげた。

自分が全快で嬉しく出社したら、
TEDがどよーんとお疲れのご様子で、
そのだるい感じがよく分かるだけに、
非常に気になる初勤務でした。

過労死ラインから脱却すべく人事から目を付けられてるTED。

TEDの目標は「有給消化と定時帰宅」なので、是非とも頑張っていただきたいです。

健康第一、人様を見ても改めて痛感です。