先週末、同僚TEDが仲間内に

焼き肉をご馳走してくれました。


集まったのはTED含めて4名。

昔の同僚です。


全部TEDのおごりです。


最も給料が高いTEDですが、
嫁に使い込まれてから嫁から通帳を取り上げ、
自分が管理することにしてるらしい。
嫁の不倫からの略奪婚ですが、
掃除できない、金遣い荒い嫁なので、仲間内では
「もっと他にいたのでは」とよく言われてます。
でも皆さんお忘れなく。コイツも趣味が不倫という
とんでもねぇサイコパスなのでちょうどいいのでは。

時々本当に太っ腹のTED。

自分の直上の上司の送別会には
「何で行かなきゃなんないの?」
と欠席し、送別の品も拒否、
嫌なものには参加せず金も出さない、
それが直上の上司であっても。

完全なサイコパッシーTED。

嫌いな人へはビタ一銭も出さないけど、
嫌いでない人へなら太っ腹。

コネで入ってきて、仕事ができないのに、
幹部の愛人ってだけで偉そうにしてる
元キャバ嬢とかにデレデレしそうだけと
試用期間で切れと言ったり冷静なTED。
仕事が出来ないのに偉そうにしてる、
自覚なきバカが1番嫌いらしい。な、なるほど。

そんなTED食事会、
集まったメンバーはみんな酒を飲まないけど、 ソフトドリンクを浴びるほど飲みたい、肉をたらふく食いたいメンバー。

そこで今回TEDが選んだ食べ飲み放題のお店がすこぶる美味しかった!

↓こちら。


↓ソフトドリンク飲み放題がある。

全員が酒を飲まないとかなり気がラク。

1人でも酒飲みがいると、
料金がアルコール飲み放題になるのは全然いいのだけど、アルコールを飲む人は周りも酒を飲んで欲しそうだし、上下関係によってはこちらも少しは飲まないとと思うし、酔うと発言がやはり変わるので、飲む人と飲まない人は少し空気が違う。

飲む人は、飲まない人に対して、ノリが悪いと何故か思う人が多いし。

我々飲まない族は、飲んでる人にテンションを自然に合わせてるつもりだけど、飲まないってこと自体が「つまんねぇの」って思われてるのは何となく伝わるから。

なので全員飲まないとやはり気楽。

皆、物凄い勢いでソフトドリンクを飲みます。

そしてこのお店、
めちゃくちゃ食べ物が美味しかった!

肉なんて、高級店に行ったこともあるが(昔、彼の誕生日に行ったことがある)、変わらん気がした。

↓これがまた美味しいラブ

ニンニクを1人前頼んだら、
物凄い大量にきて焦る。

ニンニクは私以外食べないので、焦った。

直に焼く方が美味しいので、
お邪魔させていただく。

↓ニンニクがお邪魔しております。

↓オイルもタレとして美味しかった。

大量のにんにく、焼くとホクホクのポテトみたいで美味しいので、ほぼ1人で食べました。
みんな食べないって言うんだもの。なぜ・・

↓デザートも美味しい。

↓このスープめちゃ美味しかった。

食べ放題の中に入ってたけど、
食べ放題でなくても550円で食べれるのか。

今まで飲んできたユッケジャンスープの中で1番美味しかった

また行きたい。

店内も、よくある安い食べ放題のお店のような狭さも感じず、清潔で広めだった。

QRコードでそれぞれが勝手に注文できるのも良かった。

気の置けない古い仕事仲間。
集まると近況を話して楽しい。

過去、辛い時期を乗り越えて一緒に仕事をした仲間。

今はバラバラになったけど、
またいつか一緒に仕事がしたい。

人生はあっという間ですね。

私の人生は、仕事をしている時間が最も長いので、「誰と働くか」ということを最も重視しています。

いつかそんな事が言ってられなくなる。
生きるために働かないといけない。

いつかまた一緒に働けることを夢見て、
それぞれの道を歩いて行こう。

TED、ご馳走様でした。

4人分の支払いをするTED。
私は千疋屋のメロンワッフルと、
嫁への手土産で高級栗のお菓子でせめてお返し。
1人分の合計金額分になるように。
金持ちで太っ腹のTED。ゴチでした。