今日はクリスマスイブでしたね。


イヤー、寒いです。

寒さを理由に、より太りそうです。


今週末は彼が仕事で会えないため、

淋しいわーと思わないといけないのだけど

私も顔が痒くて目の周りがゾウ肌になり

誰にも会いたくないのでホッとしたり。


そんな週末は猫の肛門絞りに動物病院へ。


↓ふかふか毛布に包まって移動。


可愛い照れ
いい子いいい子照れ

行きはミュースカ鳴いてたのに、
帰りは心を閉ざして無言。

肛門絞られ、
耳掃除されて、
歯石取られて、
イヤー(つд⊂)と大絶叫。

大丈夫大丈夫、いい子ね照れ
と行きも帰りも診察中も、
声を話し掛けっぱなし。

偉かったね。

帰り道の心の閉ざしっぷりったら!
怖かったよね。
偉かった偉かった。

↓新しいフカフカ毛布をプレゼント。
すかさず乗ってウトウト。
フカフカなので気に入ってくれたみたい。

↓毛布をかけてあげました。
寒くないかしら。

肉球がチラッと見えて。

可愛い照れ

撫でてーといつも甘えてくれて嬉しい。
いい子いい子と毎夜優しく撫でます。

来年17歳。
いつまで一緒にいられるか。

この子が虹の橋に渡る時、
耐えられるのか。

ゆっくり時間が過ぎますように。

今日はずっと一緒でした。
明日も来年もずっと一緒照れ
メリークリスマス✨