私が、倒産もしくは吸収合併されるであろうと大変失礼な予想をしているフェリシモが、シルバニアを始めるらしい。



真顔ホホーーー

シル活とはこれいかに。

私の嫌いな定期便縛りですが、
悩ましいことに届くのが赤ちゃんなのです。

↓可愛い。

赤ちゃんは過去全て持っていた気がする。
あ、リスだけいたことないかな。

人形そのものではなく、
付属品がフェリシモオリジナルなのか。

↓可愛い照れ

↓この付属品は欲しい。

↓一番欲しいのがこれ。

だがしかしよ。

↓お値段こちら。
3278円!たけぇ!

6ヶ月で19,668円!

ダメだ高すぎる!

これは悩む。
赤ちゃんは持ってるしなぁ・・・

ちょっと高すぎるんだよフェリシモ。

私が欲しいパンダがいないしなぁ。

↓これを買えば良かったと後悔。
ニンニン!可愛いおねがい

↓これも可愛い照れ

どうなんだろうか、
フェリシモシルバニア。

一体だけでも、フェリシモでしか手に入らない赤ちゃんがいてほしかった。

フェリシモオリジナルのシルバニア。

赤ちゃんはよくいるスタンダードタイプばかりだしなぁ。

赤ちゃんだけなら400〜600円なのよ。
それなのに3278円って・・高すぎじゃね?

高ぇよ。

付属品は可愛いけど、
付属品に毎月3000円も払うことは厳しい。

しかも、やはり
フェリシモのシステムが嫌いだぁ(つд⊂)

欲しいセットだけ買えない、
強制定期便縛りシステム。

そこまでして付属品が欲しいかと言われたら答えはノーだ。

ということで今回は申込みを断念となりました。

お手頃価格で買える子供の玩具の領域を超え、シル活してる大人をターゲットにするなら、価格に見合った内容にして欲しいと思ってしまいます。人形そのものをオリジナルにしないと多分ダメだと思う。